2014年9月アーカイブ

タッチパネルの技術

タッチパネルとと言えばスマートフォンやタブレット端末に代表される技術ですが、意外にもっと早くからこのタッチパネルの技術は日常にありました。それは銀行のATMに代表されるようにキップの自動販売機でもスマートフォンが登場する数年前からあったと思います。それを携帯電話に使おうとしたのがスマートフォンの始まりだと思います。携帯電話の操作はボタンで押すという概念がなくなって驚きが大きかったと感じます。ただタッチパネルのデメリットもあるのでどう進化していくか楽しみです。
私は今VIO脱毛を受けています。

最初、全部剃るのに抵抗あったんですが、
2回・3回と施術を受けていくにつれて毛が少なくなって、1本ずつの毛も徐々に細くなってきたので肌の負担が随分と楽になってきました。

痛みは軽くでこピンされたような感じでした。
あと、照射した瞬間にじわっとその部分が温かくなります。痛みよりむしろ温かさがちょっと心地いいくらいで、目にも覆いが掛けられているしだんだんぼーっとしてきます。
福岡 脱毛

このアーカイブについて

このページには、2014年9月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年8月です。

次のアーカイブは2014年10月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。