2014年7月アーカイブ

東向きのお部屋

今まで私、南向きのマンションにしか住んだことなかったから、今回初めて東向きの部屋に住む事になったのよね。言わずと知れてますが、南向きは1日じゅう太陽が出てる時は陽が照ってます。それが当たり前の生活だったので、東向きに引っ越してから、時間が経つと太陽が見えなくなる事を改めて知りました。生まれて初めて、太陽の動き、というものを意識して生活するようになりました。冬と夏では日の入り角度が違うのねー、とか。でも冬は寒いですが、夏は涼しくてグーです。住む前は東って日当たりどうだろう?とちょっとだけ心配でしたが、今のところ問題ないです。

このアーカイブについて

このページには、2014年7月に書かれたブログ記事が新しい順に公開されています。

前のアーカイブは2014年6月です。

次のアーカイブは2014年8月です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。