全身脱毛のよかったところ

全身脱毛をしてよかったと思うのは、肌がとってもきれいになったことです。ムダ毛がたくさん生えていたときは、肌がざらざらしていました。そういうのが自分としては普通になっていましたが、全身脱毛をして、こんなに肌がきれいになるのかとびっくりしました。
カミソリでムダ毛をそったりしていると、ムダ毛が生えてくるときに、毛の表面がとがってしまって、肌がざらざらします。チクチクもします。そういうのがずっといやで、人と肌を接触させないようにもしていました。
全身脱毛をした今では、人に肌を触られても全然平気になりました。見かけ的にも、肌がすごくきれいに見えるようになりました。こんなことなら、もっと早く全身脱毛をしておけばよかったと思います。

このブログ記事について

このページは、pjが2014年5月20日 16:11に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ミュゼプラチナムで両脇脱毛しました」です。

次のブログ記事は「Vライン脱毛をうけた感想」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。